2006年03月01日

お引越し

ブログのお引越しをさせていただきました
URlはhttp://yaplog.jp/mokaazu410/ですので、
みなさんどうぞ、見てくださいね

これからは気持ちを新たにがんばって更新していくつもり
です! いえ、がんばって更新します!!
 
URLはモカアズと覚えてくれれば 簡単ですかな??
アズちゃんはヨーキーの女の子で、モカと同じ
4月の10日生まれですだそうです^^
旦那さんがモカの大ファンだそうで、
今度ダックスの女の子を飼うそうです^^
ダックスちゃん(ももちゃん(予想名前))
もかわいがってくれていいけど、 まずはアズちゃん優先に
してあげてくださいね^0^


2ヶ月の間 ほんとうにお世話になりました。
これで最後かどうかはわかりませんから、たまには見に来てくださいね,アズちゃん予想図b0001440_140516.jpg

ニックネーム バーニハー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し〜

せつなくて.gifこのたび、ブログをお引越しさせていただきます。
引越し先は未定ですが、自分にあった 場所を
みつけていきたいです。
ありがとうございました^^

ニックネーム バーニハー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする